2007年11月17日土曜日

アジリティ・コンペ

こんにちは、ポリー・パパです。
今日は服従訓練の先生が世話役をやっている、
アジリティ・コンペを見学に行ってきました。
車で片道約2時間、往復ともポリーが酔って吐いてしまい、
大変でしたが・・

アジリティ、みんな楽しそうでした。
みんな、遊びを通して飼い主と犬の信頼関係を
深めているように見えました。
それに、とにかく格好良くって魅せられます。
ボーダーコリーの格好良さを一番出せる
ドッグスポーツじゃないでしょうか。
いつかやりたいです。

ただの見学者だったのに、
帰り際に参加賞のお米をいただいてしまいました。
先生、どうもありがとう。

0 件のコメント: