2020年3月12日木曜日

早春の伊豆の旅(肆)

早春の伊豆の旅、最後はホテルメイドのパンを楽しみに、東付や Bakery & TableへGo☆

これまで泊りがけや日帰りで伊豆に来るたびに、行きたいと思いつつ行けなかった念願の地!

青くてきれいなプールを眺め、足湯につかりがらパンを食べちゃいますよ☆

パンは人気の「米粉のカレードーナツ」などをセレクト♪ どれも期待を裏切らない美味さ♪

パンを食べる間リラックスし過ぎて、ポリーさんのことを忘れちゃってました☆
このアニメーションGIFも、ポリー・ママのPixel3勝手に作ったものです☆

というわけで、念願の体験を満喫してしまいました~。満足~。

食後は隣接の、きれいな日本庭園みたいな東付やガーデンを散歩してみましたよ♪

テラスには良い具合のチェアとオットマンが☆ ここでパンを食べても良いそうです☆

東付やガーデンで、何もしない贅沢時間をのんびり楽しむことができました♪

ただ山の中の東付やは急斜面が多く、後期高齢ワン(の飼い主)は頑張る必要あり! ヒー!

帰宅後、お土産に買った豆乳プリンをいただき、大満足の早春の伊豆の旅、終了です☆

ポリーさんもいろいろ盛り上がって楽しそうだった旅でした♪ また遊びに行こうね♪

0 件のコメント: