2020年3月2日月曜日

早春の伊豆の旅(壱)

ちょっと前に休日出勤の代休で、ポリーさんと早春の伊豆へ遊びに行ってきましたよ☆

ダウンなどいらない暖かい陽気の中、まずは熱海梅園まで梅の花を見に行ってみました♪

が、まだ2月なのに記録的暖冬で花はほとんど散ってしまい、残っていたのはほんの僅か!

ポリーさんには、ただ斜面を一生懸命上り下りするだけの散歩になってしまいました~。

でも僅かに残っていた梅には癒されましたよ♪ 見頃に来たら見事だったろうな♪

せっかく来た記念に、ポリーさんと一緒に初島漁師になってハイ、チーズ☆

ランチは行くのを楽しみにしていたお店が休憩時間に入ってしまい、急遽他を探すことに!

で、見つけて入ったのはあかざわ海産でした♪ ポリーさんも入れて良かった♪

食後は、ポリーさんと一緒にいろいろ楽しめそうな愛犬の駅に行ってみましたよ☆

おばあちゃんが足湯につかりながら見守る中、ポリーさんはドッグランへGo!

足腰ヨボヨボで走れないけど、ワン達や飼い主さん達との触れ合いを楽しみました♪

遊び道具が充実したランに、飼い主が楽しめる足湯やカフェ☆ 是非また利用したい☆

という感じで早春の伊豆でたっぷり遊び、泊まるホテルへ向かったのでした~♪ つづく~♪

0 件のコメント: