2020年3月30日月曜日

サクラ咲いた

家の周りの桜がだいぶ咲いてきたので、近所で一番大きな公園に散歩に行ってきましたよ☆

すっかり華やかになった景色の中を、気持ち良く歩きました♪

よぼよぼポリーさんは周囲のウマウマに気がつけず、ただボーっと歩いてましたが。

もともと花より団子なのに、これじゃいよいよキレイな桜なんて見えてないですかねー。

よく見えるように花の近くまで抱き上げてあげたら、案の定花に食いつきましたよ!

ちなみに、ここ数年は出社前の朝に散歩に来て卒園式写真を激写していましたが、

今年はテレワーク中の真昼間にちょっと息抜きに来てみたのでした~♪

青空の下の花見散歩なんて、その後の仕事は当然はかどりまくったに違いない! 違いない!

この公園でポリーさんと一緒に見た13度目の桜。今年もきれいでした☆

0 件のコメント: