2020年3月23日月曜日

そこで食べるのが良い

足腰ヨボヨボな後期高齢ワンのポリーさんですが、イオンモールに行けば元気復活!

ドトールでは飼い主のランチの、たぶん香りだけを存分に堪能したり☆

たぶん香りだけを堪能しに来ている他のワンたちと触れ合い、何かの作戦会議をしたり☆

それから2階のデリカコーナーで、冷凍されているカボチャのムースを買ったのですが、

「家の冷蔵庫でゆっくり解凍した方がおいしい」と言われ、その日は泣く泣く持ち帰り、

でもデリカコーナーで食べた方がおいしいから、翌日解凍したものを持参したり☆

というわけで無事にデリカコーナーで食べられ、大満足だったポリーさんでした♪

オマケ:イオンモールのよしもと劇場、お笑いステージは臨時休業中なのですが、
代わりに献血イベントをやっていたので、久しぶりに献血しましたよ!

こんなご時世だけど、みんなでガンバレるーや☆

0 件のコメント: