2020年3月9日月曜日

早春の伊豆の旅(参)

早春の伊豆の旅、2日目は河津に河津桜を見に行ってみましたよ☆

こちらも花はだいぶ散り葉が出てしまっていたけど、おばあちゃんは綺麗と言ってご満悦♪

他にも散歩に来ていたワンが結構いた! みんなカートに乗る後期高齢ワンに興味津々!

そしたらプライドに火がついちゃったみたいで、後半はポリーさん歩きましたよ♪

いや、いろいろな出店が近づいてきたから自由に歩きたくなっただけみたいデス☆

ニャン連れで来ていたご夫婦にかわいがってもらったりしながら、いろんなニオイを堪能!

後期高齢ワンになっても、やっぱり花より団子なポリーさんだったのでした♪

見頃は過ぎてしまった河津桜でしたが、見応え十分な部分はまだまだあったし、

散る花びらはやっぱり風情があり、見に行って良かったです☆

という感じで早春の伊豆を堪能し、この旅最後の目的地に向かったのでした~♪ つづく~♪

0 件のコメント: