2019年7月25日木曜日

前座

日に日に蒸し暑くなってきて、ポリーさんのベロもベロ~ンと伸びてきましたよ~☆

高い湿度に飼い主はゲンナリですが、ポリーさんは結構元気! ただし下り斜面に限る!

ところでポリーさん、今日は何かかっこいいユニフォームを着ていますね~。

実は飼い主、今年もチケットをいただき我らがアントラーズの試合を見に行ったのです♪

試合の日の朝、前座としてポリーさんにアントラーズダッシュを見せてもらったのでした☆

そんな前座の頑張りもあり? 試合は見事に我らがアントラーズの勝利
ロックーママさん、今年もチケットをいただきありがとうございましたm(_ _)m。

それにしても蒸し暑い。公園のニャンたちもみんなゲンナリです。

0 件のコメント: