2019年7月1日月曜日

スッテンコロリ☆

ポリーさん、雨の合間に近所のカインズのドッグランに遊びに行ってきました☆

ここは遊具がああるのがイイネ! ポリーさんも輪っかをくぐっちゃいますよ!

と思ったけど、ジャンプ力がなくキビしかったので、ポリー・ママがよっこらしょ♪

じゃあジャンプ不要のスラロームで遊びましょう、と思ったら何故かここで派手にジャンプ!

そして着地でヨロけて派手にスッテンコロリ! まだまだ女リアクション芸人健在だね☆

本格的シニアは元気爆発とはいかないけれど、こうして遊ぶとやっぱり楽しそう♪

元気者のハッチ、一緒に激走できなくてごめんね、また一緒に遊んでね☆

で、この後のRainbow Cafeでのランチの方が、さらに楽しそうだったポリーさんでした~。

ジャンプ力が落ちても、食欲だけはまったく落ちることがないようデス☆

2 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

こんにちは~
ポリー家地方は素敵な場所が多くていいですね⊂(^(工)^)⊃

すってんころりんのポリーさんの目がびっくりで可愛い!
そして肉球も黒くてツヤツヤで可愛いです!
(↑肉球フェチ)

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
以前は公園がやたらとある以外、何もなかった我が家周辺ですが、
ここ数年、ドッグランやカフェがぼちぼちできてくれて、
何ともラッキーです♪

スッテンコロリのポリーさん、
何が起きたか自分でわかってないでしょうね~。
自分で転んだのに、
「誰の仕業!?」と思ってるに違いないデス☆

最近、寝ているポリーさんの肉球は触りたい放題ですよ!
昔は熟睡してても触られたら途端に飛び起きてましたが、
最近はどんなにくすぐっても全く起きないです。
ぜひお触りにいらして下さい(^o^)/~。