2018年11月19日月曜日

そこにいるのは、いのちです。

国内最大級の大譲渡会ブレーメンパークが、今年も隣町で開催されましたよ☆
我が家は今年も野暮用があって遊びに行けず、写真は前日の朝散のときのものデス。

BCRNを含む35団体が参加し、352頭のワンニャンが一堂に会したとのこと!
盛り上がったかなー♪ みんな新しい家族を見つけられたかなー♪

今回も総選挙や、SEKAI NO OWARIのトークセッションがあったみたい。
見たかったなー☆ これは間違いなく盛り上がっただろうなー☆

こうやって、保護ワン、保護ニャンの活動が盛り上がっていくと良いなー。
端くれとして、我が家も非力ながら引き続き応援していきます♪

最近は散歩や外出先で保護ワンと会うことも増えてきた気がするし、
先日のドッグダンスイベントに参加したワンも、気がつけば約半分が保護ワンでしたよ☆

保護ワン、保護ニャンの、ますますの市民獲得に貢献するべく、
ポリーさんもこれからますます元気に、周囲に存在感を示していくそうです! トウッ!

ブレーメンパークのコピーは今年も、「そこにいるのは、いのちです。」
あのワンも、そのニャンも、ポリーさんも、みんな、いのち。

というわけで、ポリーもびっくりな「ポリーにびっくり!」らしくない、
年に一度のワンニャン保護活動応援記事でした♪

0 件のコメント: