2019年2月18日月曜日

おっかなびっくり

ポリーさん、散歩でいつもの公園に行ったら、ヒカル君とお母さんに会ったって!

元気なヒカル君とのんびりポリーさん、最初はお互いに興味津々☆

ふたりともサッカーが好きということで、一緒に遊んでみることにしたそうです♪

まずヒカル君が自信満々に得意技を披露しようとしたその瞬間、

のんびりポリーさんが突然ボーダーコリーに変身してボールを奪い、ヒカル君びっくり!

その後しばらく、ヒカル君はポリーさんにおっかなびっくりだったのでした~♪

最近鳴りを潜めているけれど、根は近所で評判の荒くれ者なポリーさんですからね☆

でもヒカル君、少しずつ慣れてくれたみたい。是非また一緒に遊んでね(^o^)/~。

数年後にはこの少年、さらに数年後にはこの少年のように成長してくれることを期待☆

0 件のコメント: