2019年2月11日月曜日

雪上サッカーできた☆

休日の朝、いつも賑わっているドトールが、なぜかお客さんが全然いませんでしたよ?

それもそのはず、外は雪! しかも前回と違って今回はしっかり降っちゃってました!

誰もいないので、グランドモール前の広場を貸し切りでダッシュしまくり♪ ヒャッホウ♪

家の前の広場もすっかり雪が積もり、今年も無事に雪上サッカーができましたよ☆

大好きな雪上サッカー、やっぱり1年に1回は楽しみたいポリーさんなのでした♪

いつもの散歩道も、雪景色だと違うところみたいで楽しいねー。

子供たちが雪ダルマやカマクラを作れるほど、しっかり積もった今回の雪でしたが、

翌日にはほとんど消えてしまいました。雪上サッカーはまた来年?

休日だったし、道路の雪かきは不要だったし、ポリーさんは遊べたし、
雪は毎回こんな感じだと嬉しいなー。

0 件のコメント: