2019年2月28日木曜日

Youは何しにドッグランへ

ちょっと暖かくなった休日の朝、ポリーさんはイオンモールのドッグランへレッツゴー♪

この日はダックスのこむぎちゃんが、ポリーさんのことを気に入ってくれましたよ☆

元気いっぱいなこむぎちゃん、一緒に走ろうって何度も誘ってくれましたが、

ポリーさんはヘラヘラ歩き回るだけでちっとも走らず。つまらないねー。

ポリーさんに飽きたこむぎちゃんは、他の元気なワン達と楽しく遊んじゃうって♪

その隙にポリーさんは、タイプのこむぎちゃんのパパさんにスルスル~っとアプローチ☆

それを見たこむぎちゃんに、Youは何しにドッグランへって怒られちゃいました~。

ポリーさん、ドッグランは若いオトコと触れ合う所ではなく、ワンと走り回る所ですよ!

でもこむぎちゃん(とパパさん)、これに懲りずにまた一緒に遊んでね(^o^)/~。

0 件のコメント: