2019年2月14日木曜日

バレンタイン・キッス

ポリーさんとドトールでモーニングコーヒーを楽しんでいたら、声をかけられましたよ?

ハロウィンの撮影をしてくれたAndy Cafeのお姉さんでした! この日も撮影会だって!

というわけで、夕方に飛び入りでバレンタイン写真を撮ってもらっちゃいましたよ♪

ポリーさんの前には、バースデイ仲間のジュエルちゃんがかわいく撮ってもらってました☆

7ヶ月の柴犬のはなちゃんと遊べたり、バレンタインのドトールは一層楽しい♪

ポリーさんは盛り上がり、調子に乗って仕事中の仲良しお兄さんをおじゃま~。

お兄さん、休憩時間にわざわざ遊びに来てくれて、ポリーさんご機嫌でした☆

でもその後、隣のハスキーちゃんにお兄さんを奪われてしまい、悔しいポリーさん!

ハスキーちゃんの楽しそうな歌声が聞こえてきましたよ。
わーたしちょっと最後の手段で決めちゃう~♪ バレンタインデー・キッス♪

0 件のコメント: