2018年12月27日木曜日

メリークリスマスでした

クリスマスイブ、ポリーさんはサンタ服を着て朝からイオンモールに入り浸りでしたよ☆
ドトールでは最近仲良しのお兄さんにチヤホヤされたかったのに、残念ながらお休み~。

隣のテーブルは、スーパーキャット・モコタ君の家のニャンふたり!
ふたりともポリーさんに興味津々♪ 小さいコちゃんはポリーさんと毛色がお揃いでした♪

食後はドッグランで遊ぶことに。受付に行ったら久しぶりのChubbyちゃんに会えた☆
相変わらずの、かつてのポリーさんも顔負けの元気爆発っぷりを見れましたよ☆

ポリーさんはChubbyちゃんのパパさんにかわいがってもらえて大満足!
ドトールでチヤホヤされなかったモヤモヤを、ここで晴らせたみたいです♪

天気が良く、元気爆発なワン達は屋外ドッグランを激走してましたが、
本格的シニアのワン(と飼い主)は、温室のような室内ドッグランでヘラヘラすることに。

暖かいだけでなく、小型犬フェチのポリーさんにはタマらない環境だしね。
みんなと一緒に、穏やかなクリスマスイブを過ごせて良かったね♪

それからデリカコーナーに行って、クリスマスケーキを引き取ったり試食をいただいたり。
結局、いつも通り大好きイオンモールのフルコースを堪能したポリーさんなのでした☆

帰宅後、今年もクリスマスディナーはワンパターンのパエリア!
ポリーさんはみんなからチキンのおこぼれをもらおうと、テーブルを囲んでグルグル!

食事と夜散歩の後、飼い主は9年連続の蔵六三三〇のクリスマスケーキを楽しみ、
さらにワンと飼い主が一緒に楽しめるペット用ケーキを堪能♪ 絶対食べ過ぎ♪

ポリーさん、自分のケーキが飼い主に食べらる様子を見て、焦ってガッついてましたよ☆
穏やかさのかけらもない、ポリーさんらしいデザートタイムだったのでした~。

というわけで、今年も楽しいクリスマスを過ごせたポリーさんでした☆

0 件のコメント: