2017年12月25日月曜日

Merry Christmas

クリスマスイブ、ポリーさんはいつも通り朝イチからイオンモールに入り浸り!
ドトールにサンタ服を着て行き、またオヤツのプレゼントをいただいちゃいました☆

この日のドトールにはニャンが遊びに来ていて、ポリーもびっくり!
ワンに驚かないし、お手もできちゃうスーパーキャットのモコタ君♪ また会えるかな♪

お次はもちろん、ドッグランで激走!
ポリーさん、赤いイナズマと化して大暴れしてましたよ☆

寒い曇り空だったけど、クリスマスの買い物に来たたくさんのワン達で賑わっていて、
ポリーさん、みんなと遊べて大満足だったみたいです♪

初めましての、かっこかわいいボーダーのアールちゃん☆
アスリート犬らしく、この日は午後からディスク大会だって。がんばれー(^o^)/~。

たっぷり遊んだ後は、ウマウマコーナーに予約していたケーキを取りに行きましたよ!
今年もスタッフお姉さんとポリーさん、おそろ~♪

帰宅後のクリスマスディナーは、年に一度の私の料理、今年もワンパターンのパエリア☆
サイドメニューに買ってきたフライドチキンに、ポリーさんはイカれちゃってました!

飼い主が8年連続の蔵六三三〇のクリスマスケーキを楽しんだ後、
ポリーさんもペット用ケーキでメリー・クリスマス♪ もちろん秒殺♪

それから、私達のアメリカの両親がポリーさんに送ってくれたプレゼントを開封☆
彼らお気に入りの地元クラフトビールのディスクでした! こんなでかいディスク初めて!

元々ディスクは(アジもダンスも)あまり乗り気ではないポリーさん、
シニアになっていよいよ遊ばないかと思ったけど、これを投げてみたら意外と遊べた♪

というわけで、今年もみんなに遊んでもらったりプレゼントをもらったり、
楽しいクリスマスを過ごせたポリーさんでした☆

0 件のコメント: