2018年12月13日木曜日

最後のソウルドリンク

イバラッキーの実家に帰省してきました。写真の建物が実家!ではなく牛久シャトー

ちょっと寒かったけど今回はおじいちゃんも引っ張り出し、ポリーさんは常時ウマウマ三昧♪

実は、レストランや売店などの営業施設が今年いっぱいで閉鎖されてしまうのです(ToT)。

ポリーさんはズカズカ入って行こうとしましたが、
最後にランチを楽しもうと思った施設内のレストランはすべて予約一杯で入れず(ToT)。

100年以上の歴史があるワインの醸造もやめるらしく、
私のソウルドリンク、生ワインももう飲めなくなってしまいます(ToT)。

というわけで、最後のソウルドリンクと名物ワイン・ケーキセットを買って帰りました。

しっとり食感と大人のテイストがたまらないワインケーキは、ポリーさんもちょっと堪能☆

そしてピザやサラダと一緒に、最後のソウルドリンクをじっくり味わったのでした♪

さわやかな味も、最後だと思うとちょっとほろ苦。
私がこの世からいなくなってもずっと残るようなものと思っていたのに、残念。

0 件のコメント: