2018年11月12日月曜日

ワンワンフェスタ2018

ポリーさんは今年も北総花の丘公園ワンワンフェスタに遊びに行ってきましたよ!

まずは出店のウマウマめぐり♪ 海の幸好きのポリーさんは鮭と鰹のせいべいに悶絶♪

続いて50mタイムレースに挑戦! 最近はヨボヨボだけどこの日は意外と快走で9.48秒!

それからランチを楽しんでいるひとたちに挨拶☆ おこぼれ期待があからさまですよ☆

私達はインド人手作りのインドカレーとチーズナンを購入、これがまた本当に美味かった♪

ところでポリーさん、今回のワンワンフェスタは遊びに来たわけでじゃないんですよ!
先月設置練習をしたタープを提供したり、ドッグダンスのお手伝いに来たんですよ!

時間になり、みんなの馴致からスタート。
ポリーさんは出場しないからと言ってヘラヘラしてないで、ちゃんと見て勉強して下さい!

そこに、フェスタに遊びに来ていた友達のミト君とゆぱ父さん・母さんが登場☆
みんなのダンスを楽しんでいってくれました☆

10組の演技、1組のグループデモンストレーション、先生の解説と、
みんな大好評で大変盛り上がりましたよ♪ 本当に良かった♪

大盛況に終わったドッグダンス、最後はみんなで勢揃いしてご挨拶!
記念写真の右端に、お手伝いのポリーさんがまるで参加者のように写っちゃってる!

このイベントにご協力いただいた先生と参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
5月に話をいただき準備を始めたこのイベントが、とにかく無事に終わりホッとしました。

このような経験は初めてで、イベント準備の大変さを身をもって知りましたよ。。
ボン・デ・チョコさんと会場スタッフの皆さん、いろいろご迷惑をおかけしました。
そしてこのような機会をいただき、ありがとうございました☆

0 件のコメント: