2018年11月5日月曜日

久しぶり!マザー牧場!

ポリーさん、実に6年ぶりマザー牧場に遊びに行ってきましたよ!

以前何度もディスク大会を楽しんだ広場は、広大で相変わらず気持ち良かったです☆

牧羊犬のクセに家畜嫌いなポリーさんだけど、シニアになりどうでもよくなってきた?

乗馬も気持ち良さそう♪ バニラアイスみたいな色のお馬さんの名前はバニラちゃんだって♪

アヒルの大行進もかわいかったけど、ちょっと遠くてポリーさんには見えなかったかも~。

でも、大行進を楽しんでいた柴犬のチャチャマル君と挨拶できたから良かったね☆

もちろんドッグランも楽しみましたよ! 遊んでくれたのは穏やかな柴犬のソラ君!

穏やかだけど、大好きなママさんパパさんと遊ぶときは盛り上がっちゃいますよ♪

ポリーさんも一緒に盛り上がらせてもらっちゃいました☆ どうもありがとう☆

それから私が竹馬で盛り上がったり! 7年前よりうまく乗れた気がする!

すっかり夕方になっちゃったけどまだまだ楽しいマザー牧場、次回につづく!

0 件のコメント: