2018年11月15日木曜日

嗜好の変化

最近のポリーさんのシニアライフは、若かった以前と比べてどう変わったか? パート2

イオンモール入り浸りは相変わらず、まずドトールで茶飲み友達のキララ君とあいさつし、

周りのテーブルを徘徊します☆ キララ君のお父さん、何かウマウマちょーだい~。

ドトールだけでは満足できず、続いてはペコスで待ってましたのワン用デリカタイム♪

この日は黄金チャーハンを堪能! シニアライフは以前と何も変わっていないですね~。

それから腹ごなしに、ドッグランに飛び込んじゃいましたよ☆ ひゃっほー☆

でもドッグランで狂喜乱舞はしなくなってきました。これが16歳ということでしょうかね。

その代わり賑やかな広場の散歩を、以前より楽しんでいるように見えます☆

ポリーさん、シニアになり嗜好がランで大暴れから散歩でふれあいに変化してきたみたい♪

でも、大好きなイオンモールに行くと若返っちゃうというのは変化ありません☆

0 件のコメント: