2018年11月26日月曜日

さよなら綱吉の湯

ちょっと寒くなってきた週末、ポリーさんはお台場に遊びに行ってきましたよ☆

まずはDOG DEPT CAFEで、大好きお姉さんとおしゃべりしながら楽しいランチタイム♪

ポリーさんはチキンバーグを待ちきれず、自分でフォークを使うという荒業にでた!

食後はこれまた大好きな綱吉の湯に行きましたよ☆ 看板犬クーパ君こんにちは☆

11月末閉店という衝撃のお知らせを受け、スタッフ皆さんにさよならをしに行ったのです。
ポリーさんは皆さんに愛してるメッセージを伝えたくて、4年前のスタッフTシャツを着用!

プールは予約殺到で、出遅れたポリーさんは最後にプール遊びができず残念でした。
でもこの日は、これまでポリーさんを特にかわいがってくれたスタッフ皆さんが勢揃い☆

綱吉の湯を出たお兄さんまで応援に来ていて、まさかの再会にポリーもびっくり大喜び♪
最後に皆さんにお会いできて本当に良かったです。長い間ありがとうございました。

感謝の寄せ書きもさせてもらい、飼い主はちょっと感傷的になっていましたが、

ポリーさんは最後に買ったお土産が気になって仕方がなく、相変わらずの様子でした☆

「ポリーさんは水泳嫌いなのに綱吉の湯だけは大好き」と書き続けて8年。
スタッフ皆さんがいつも仲良くしてくれた、楽しい思い出ばかりの特別な場所。

スタッフ皆さんと、いつかまたどこかで、お会いできることがありますように。
長い間、本当にありがとうございました。さよなら、綱吉の湯。

0 件のコメント: