2017年11月20日月曜日

そこにいるのは、いのちです。

国内最大級の大譲渡会、ブレーメンパークが隣町で開催されました☆
我が家は野暮用があって遊びに行けず、写真は前日の朝散のときのものデス。

BCRNを含む39団体が参加し、342頭のワンニャンが一堂に会したとのこと!
盛り上がったかなー☆ みんな新しい家族を見つけられたかなー☆

ブレーメンパーク総選挙という、クリソツ、ブサカワ、イチゲイの各部門の、
来場者投票のイベントもあったって! どんなワンニャンが優勝したのか興味ある~♪

総選挙の表彰式プレゼンターとトークショーは、ブレーメンを立ち上げ、
プロジェクトを名曲 Hey Ho で支援した SEKAI NO OWARI ! これは見たかった!

こうやって、保護ワン、保護ニャンの活動が盛り上がっていくと良いなー。
端くれとして、我が家も非力ながら引き続き応援していきます☆

ポリーさんも一緒に走り回る仲間がもっと増えたら嬉しいので、
一足お先に海岸や公園で走り回りながら、首をながーくして待っているそうです♪

ブレーメンパークのコピーは、「そこにいるのは、いのちです。」
あのワンも、そのニャンも、ポリーさんも、みんな、いのち。

こんな記事、「ポリーにびっくり」らしくなくて、ポリーもびっくり?

0 件のコメント: