2018年4月5日木曜日

桜とワインと飛行機と

イバラッキーの実家に帰省してきました。写真の建物が実家!ではなく牛久シャトー

今年は満開の桜を楽しめましたよ♪ 立派な洋館によく合います♪

朝からたくさんの人が来ていて、小さな子がポリーさんと遊んでくれたりしました☆

のんびり散歩した後は、名物のワイン(私は葡萄ジュース)を楽しみましたよ!

青空の下で桜の花びら入りのロゼワイン(私は葡萄ジュース)なんて、本当に最高~♪

ランチは出店でインド人手作りのインドカレーとチーズナン☆ これも実に美味かった☆

花より団子のポリーさんも、周りの人から煎餅とかいろいろもらえてラッキーでしたー。

夕方、実家から我が家に帰る途中、大賑わいだった成田さくらの山公園に寄り道☆

夕日に照らされる飛行機を、桜と一緒に眺めました。これで今年の桜は見納め!

帰宅後は、シャトーで買った私のソウルドリンク、生ワインを宅配ピザと楽しみました♪

というわけで、開花からすっかり散るまで、今年も桜を十分に堪能したのでした♪

2 件のコメント:

ジャックパパ さんのコメント...

たいしたコメントではありませんが、
ポリーさん、元気でなによりです。

Polly さんのコメント...

ジャックパパさん、コメントありがとうございます!
ポリーさん、こうしてどこかに出かけた時や、
大好きなイオンモールに行ったときに限っては、
相変わらず元気爆発です☆

ただ、かつてはジャック君やティナちゃんを泣かせちゃう
どうしようもない荒くれ者でしたが、
15歳になった頃からシニア化が進んでおり、
今は返り討ちにあっちゃうかもですよ!
ティナちゃん、アレックス、チャンスですよ!