2018年10月1日月曜日

軽井沢、敬老の旅(肆)

軽井沢の旅、2日目の午後は万平ホテルのカフェテラスに行ってみました!

風立ちぬ」の舞台とも言われている老舗ホテルで、優雅な時間を過ごしちゃいますよ☆

静かで快適な気候のテラス席、我が家にはもったいない実に贅沢なカフェでした♪

信州産紅玉を使ったアップルパイをいただき、おばあちゃん(とポリーさん)も大満足!

This is 軽井沢とでも言うべき空気を味わえた、本当に素晴らしい時間でした☆

それから旅の最後にもう一度旧軽井沢銀座に戻り、いろいろお土産を物色しました♪

自宅用には浅野屋で人気商品ティーブレッドを購入。やわらかくて香り高くて美味かった♪

この旅で唯一の顔出しパネルもここでやりました☆ ツボは右端のダックスちゃんの呆れ顔☆

それから、上信越道の横川SAで峠の釜飯を買ってのんびり家路につき、
帰宅後にお気に入りの味を堪能しました♪ これもおばあちゃん(とポリーさん)大満足♪

6月に開通した外環道を使い、道中も実に快適だった今回の軽井沢の旅。
ふたりのシニアに喜んでもらえ、大成功でした☆ めでたしめでたし☆

0 件のコメント: