2018年10月25日木曜日

ビーチフェスタ~前編

日本全国が秋晴れになった日曜日、検見川ビーチオータムフェスタに行ってきましたよ☆

ポリーさん家の周辺も実にさわやかな快晴で、フェスタは多くの人で賑わってました♪

心地良いハワイアンが流れる中フラダンスを見れた! ポリーさんは参加できなかったけど!

私達はビーチボッチャというゲームを体験してみました。パラリンピックの競技だって☆

やってみるとなかなか面白かったです! ポリーさんは何かルールを勘違いしてたけど!

この日は車椅子の方も多く来ていて、ビーチボッチャなどフェスタを楽しんでいましたよ♪

ビーチボッチャの隣ではビーチバレーをやっていました。みんなカッコいいね!

ポリーさん、ボールをとってあげてイケメンお兄さんにありがとうと言われてご満悦♪

他にストリートスポーツやフリーマーケットなども見れて、いつものビーチが一層楽しく、

ポリーさんはまだまだ帰りたくないらしいので、後編に続きます☆

0 件のコメント: