2018年9月27日木曜日

軽井沢、敬老の旅(参)

軽井沢の旅、2日目の午前は石田観光農園へ。じゃんじゃん収穫しちゃいますよ!

まずはポリーさんも大好きな、食べ頃のりんご「津軽」を収穫しちゃいます☆

持ち帰るまでガマンできないポリーさん、その場で皮を剥いていただいちゃいました♪

うんまー! ポリーさん、りんごの木の下を走り回らずにはいられませんでした!

続いて畑の方に行ってみましたよ。まずはでっかいズッキーニを収穫☆

それから鈴なりのトマト「桃太郎」を収穫、赤く熟したのをお願いしまーす。

この桃太郎が大変気に入ってしまったおばあちゃん、食べながら両手いっぱいに収穫☆

ポリーさんもガッついちゃってました。シニアに大人気な桃太郎なのでしたー♪

ポリーさんは遊びに来ていたボーイズも収穫しようとしてた! お持ち帰りできませんよ!

気持ちの良い北軽井沢の高原で、あとナスなんかも収穫して楽しい時間を過ごしました♪

収穫後は100%ストレートりんごジュースが振る舞われました。うんまー!

というわけで、カゴいっぱいの大収穫を楽しんだ石田観光農園でした☆

これからしばらく、トマト三昧な毎日ですねー☆

0 件のコメント: