2016年2月8日月曜日

リラックス・タイム

ポリーさん、今月もドッグダンスレッスンを頑張ってきましたよ☆

今回は比較的集中力があったポリーさん。たまにはこういうこともないとね!

でも私はそんなポリーさんより、見学に来ていたルルちゃん1歳に目を奪われちゃってました☆

レッスン後は久しぶりe-dog Cafeでランチ♪ 看板犬のモラちゃんに歓迎してもらった♪

飼い主のグリルランチセット、楽しみにしていたスモークバターはやっぱり絶品でしたよ☆

食後はオーガニックコーヒーをいただきながら読書。最高のリラックス・タイム♪

ポリーさんはモラちゃんのお父さんに遊んでもらい、どんくさいウマウマキャッチを披露♪

お父さんには、立派なカメラで雰囲気抜群の写真も撮っていただきました!

お土産に美味しそうイタリア食材までいただいちゃって、本当にありがとうございました☆

最高のリラックス・タイムを過ごせるe-dog Cafe、もっと頻繁に行けたら良いな~。

おまけ:家の前の広場の梅がもう咲き出した! 春よ来い、早く来い。

0 件のコメント: