2016年2月29日月曜日

シニア犬パーティー

イオンモールで開かれたシニア犬パーティーに参加し、シニアライフの勉強をしてきました☆

ポリーさん、顔なじみのトレーナーさんから「あ、場違いなひとが来てる!」と言われちゃった♪

落ち着いたシニア犬がいっぱいの中、最年長ながらいちばん一番落ち着きなかったもんね~。

認知症予防の脳トレ、シニア犬をブラッシング等するときの注意点など、実習で楽しく勉強☆

プールスタッフのお兄さんには、関節の可動域を維持するストレッチを教えてもらえました♪

最後はホテルと介護ルームの内覧。ここはポリーさん経験済みのスタンダードルーム☆

デラックスルームになると、もはや子供部屋としか思えない豪華さですよ!

介護ルームも大変な充実度で、実際に介護を受けている子もとても幸せそうに見えました。

というわけでいろいろ楽しく勉強したけど、ポリーさんにはやっぱりまだ場違いだったかな~。

0 件のコメント: