2016年2月25日木曜日

砂浜ダッシュ

普段、散歩のグイ引きやドッグランの激走で、足腰を一生懸命鍛えているポリーさん☆

でも大好きなイオンモールのお兄さんが、後ろ足はもっと鍛えても良いかもって!

というわけで、お勧めされた砂浜ダッシュをやりにスタジアムの前の砂浜へレッツゴー!

この時はスタジアムに誰もいなかったので、まずは準備運動に階段ダッシュ☆

砂浜では近くの高校の生徒さん達が砂浜ダッシュをしてましたよ。みんながんばれー♪

ポリーさんも頑張って。そんなヘラヘラ走ってないで、全力でダッシュして下さい!

すっかり早春の陽気に、ヘラヘラ走っただけでもすぐに暑くなっちゃうけどね~。

後ろ足もしっかり鍛えて、足腰の強いシニアになって下さいね☆

ポ:「その言葉を、飼い主にそっくりそのまま返します!」

0 件のコメント: