2016年2月4日木曜日

サッカーをするなら

寒かろうが雨が降ろうが、ポリーさんは毎日元気に散歩を楽しんじゃってますよ!

この日はサッカーボールを発見したポリーさん。もちろんちょっと拝借☆

相変わらずアジリティやドッグダンスやディスクは好きじゃないけど、サッカーは大好きです♪

ガルルガルル言いながら、ポリーさんはドッグラン並みにハッスル!

でも飼い主がヘタクソで、すぐにプレーが止まっちゃうのが残念らしいです。。

やっぱりサッカーをするなら、あの時あの時みたいにかっこいいサッカー少年とがいいね♪

ポ:「そこのお兄さん、ちょっとお仕事休憩して、サッカーして遊ばない?」

ボールの持ち主が現れず、以降毎日深夜にここでサッカーを楽しんでいるポリーさんでした☆

0 件のコメント: