2016年2月18日木曜日

茶飲み友達

ポリーさんのイオンモールのお楽しみの一つは、ドトールで茶飲み友達に会うことです☆

一番会うのはキララ君かな。かつてはガン見勝負を繰り広げたけど、今はお互い慣れたね♪

あれから色んなことができるようになったキララ君、この日はハイタッチを見せてくれた!

キララ君がご褒美をもらう度にポリーさんもおこぼれをいただき、いつもありがとうごさいます☆

別の日、アンデルセン公園の帰りに来ていた詩音くんに久しぶりに会えました♪

詩音くんと一緒に来ていたハスキー達、ポリーさんと同じでいろんな人のウマウマに興味津々☆

4頭のハスキーは犬ぞりを引けそうな迫力、でも動作がみんなかわいかったです♪

ポリーさん、家でグースカ寝ているときも、茶飲み友達と会っている夢を見ているに違いないね。

おまけ:ポリー・ママ、現在インフルエンザ感染中☆ 皆さまお気をつけ下さい☆

2 件のコメント:

詩音母 さんのコメント...

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)最近よくイオン幕張新都心行くので、ポリーさんにお会いできる日を楽しみにしていました☆またゆっくりとお話したいので、モーニングでもランチでも誘ってください(笑)

Polly さんのコメント...

詩音母さん、コメントありがとうございます!
偶然の再会はびっくりでしたね☆
詩音くんの小鳥みたいなさえずり?を聞いて、
懐かしいって思っちゃいました♪
もっとたくさん、一緒に遊べると嬉しいなー。

是非是非、またドトールでもお茶しましょう☆
毎日とか、一日に何回もとかお誘いして、
ウザがられてしまっても困るので、
良い頃合いを見計らいつつ
お誘いするようにします(^o^)/~。