2018年1月22日月曜日

だれでもカフェ

ポリーさんは、この週末も大好きなイオンモールに入り浸りでしたよ☆

少し暖かくて大賑わいだったドッグランでは、久しぶりにウィリアムせいじ君と遊べた♪

元気爆発なジャックちゃんと一緒に激走したり、この日も盛り上がりました!

走った後はドトールで休憩。隣のテーブルになったのは、初めましてのももちゃん

ももちゃん、かわいくて大人しいけど、ポリーさんと同じ食いしん坊さんでしたよ♪

よく見たら、ももちゃん以外にもうひとり誰かいますねー。ん? これは??

ポリーもびっくり、なんとウサギの小雪ちゃんだって! ワンを怖がらなくてスゴイ!

この日はモコタ君も来ていたし、ドトールはもはやドッグカフェではなくだれでもカフェ♪

みんなも是非、だれでもカフェに遊びに来てね(^o^)/~。

0 件のコメント: