2018年1月5日金曜日

正月三が日

正月二日目は今年も筑波山神社にお参りへ♪ 飼い主ふたりとも二年連続でおみくじ大吉♪

ポリーさんは振舞われていた甘酒や、筑波山名物ガマの油売り口上を楽しみました☆

それから、参道の食堂で名物つくばうどんをいただいて暖まりったりしましたよ~。

無事にお祓いも済ませ、これで今年も一年元気にやっていけそうです!

正月三日目は晴れ着でみんなにチヤホヤされに、初売りで大混雑のイオンモールへゴー♪

ドッグラン仲間のこゆきちゃんも来ていて一緒にウマウマを楽しめた☆ 今年もよろしく☆

晴れ着がきつくてやばいポリーさん、年末年始の暴飲暴食はこれで終わりですからね!

というわけで、今年も相変わらず超マンネリな正月三が日だったのでした~。

正月休みはあっという間に終わり。また一年、いろいろ頑張っていかねば☆

0 件のコメント: