2017年11月27日月曜日

やっぱ犬はシバがいいよな

最近の朝散は、近所の公園で紅葉した木の下を歩けて、気持ちが良いです♪

でもポリーさんは紅葉の良さがわからないので、そのままイオンモールへ向かっちゃう☆

ドッグランで遊んでいたら、赤柴のマメちゃんが入って来ましたよ!

暑くも寒くもない快晴の日にドッグランで思う存分遊べて、ふたりとも満足そう♪

途中から元気爆発な赤柴ちゃんと黒柴ちゃんも入ってきて、所狭しと大暴れ!

この日のドッグランは柴犬祭り、ポリーさんはワッショイワッショイ盛り上げました☆

うまうまコーナーでも白柴のこゆきちゃんに会えて、いつもの熱烈歓迎を受けちゃった!

というわけで、この日はイオンモールでかわいい柴犬まみれになれたポリー家でした♪

そう言えば昔、大暴れで遊んでいたポリーさんを見ていた少年たちに、
やっぱ犬はシバがいいよな」と言われたことを思い出した☆

0 件のコメント: