2017年11月2日木曜日

AEON PET FES 2017 ~後編

AEON PET FES、2日目は台風雨で屋外は中止、でもペットモール内は大盛り上がり☆

本格的に海賊に扮した、いつもと一味違うスタッフさん達、カッコイイ&かわいい♪

ポリーさんも前日の興奮が冷めやらず、ウマウマコーナーでハッスルハッスル!

その後は特設アウトレット売り場で、みんなが覗いているワゴンに横から割り込み☆

ニャン用おやつのワゴンにも力いっぱい飛びつき、試食をゲットしちゃってました♪

食べてばっかりだから、体脂肪チェックをしてもらったら「ぽっちゃり型」だって!

最後はいつものドトール。でも壁の見事なハロウィンデコレーションがいつもと違う☆

ポリーさんは(ダイソーマントで)仮装して行ったから、おやつももらえましたよ♪

いろいろサンプルももらったりして、2日間思う存分楽しめたポリーさんでした☆

でも、次回はきっと天気に恵まれますように!

0 件のコメント: