2017年8月24日木曜日

縁日でオモチャすくい

週末、ポリーさんはペットモールで行われていた縁日に行ってきましたよ☆

私はポリーさんの期待の熱視線を浴びながらオモチャすくいに挑戦! どれがいいかな~。

ゴソっとすくえるだけすくってみたら、7個のオモチャをゲットできた♪

家に帰って来たらすぐに、ゲットしたオモチャを使って遊びましたよ☆

ポリーさんは、オモチャを求めてソファーの上をあっちへ飛んだりこっちへ飛んだり!

ゲットしたのは全部、ポリーさんが大好きな小型犬用ラテックスピープーオモチャでした♪

そうそう、この週末は毎年恒例のサマーソニックがあり、縁日以上のお祭り騒ぎでしたが、

練習場を追われたマウンテンバイクのクラブは、イオンモールで練習してました。
今年も我が家の方まで重低音が聞こえてきたり、影響範囲の広いお祭り騒ぎです☆

0 件のコメント: