2017年8月17日木曜日

市役所でもらってきて

ポリーさん、久しぶりに古い商店街に行ったけどお達者くらぶやってなかったって!

仕方がないので、すぐそばの幼稚園を見物に行ったようですよ♪

先生が遊んだ園児の足を一人ずつ洗っていたので、待っている子達と遊んだんだって☆

「ワンワン、何食べるのー?バナナー?」だって! バナナも食べますとも!

ポリーさん、次はケアセンターを覗いてみたそうです。そしたらスタッフさんが、

「あら、介護保険入ってるの?市役所でもらってきて」だって!

市役所に行っても、こんな暴れん坊には介護認定はおりなさそうだけどね♪

ポリーさんの介護認定をとりに行ったわけではないですが、
市役所に行ったら新しくなっていてビックリ☆(左端に写っている以前の市役所はコチラ

0 件のコメント: