2017年1月23日月曜日

OPDESアジリティ競技会

ポリーさん、この週末は九十九里浜まで行って、
性懲りもなくまたOPDESアジリティ競技会に参加してきましたよ☆

会場ではいろんな友達と会えました♪
まずは、ポリーさんとポリー・ママは2度目、私は初めましてのフィーネちゃん・響ちゃん

チャイクレのフィーネちゃんは、スーパーベテランズに挑戦☆
暗黒のトンネルの中が苦手みたいだけど、純白のボディで頑張って突入してました!

パピーの面影が残るカワイさ満点の響ちゃんは、ノービスクラスに挑戦☆
ボーダーコリーらしいハイスピードな走りを見せてくれました。これからが本当に楽しみ♪

それから、超お久しぶりのフウタ君と、初めましてのテール君ちのノエルちゃん!
チャタママさんもテール姉さんも、みんな元気そうで何よりでした♪

そして、ブログを見ているとお声掛け下さった、メイちゃん・アラレちゃんとママさん・パパさん!
ありがとうございました。お澄ましさんのメイちゃんと元気爆発のアラレちゃん、また会いたいです♪

さて。スーパーベテランズに参加した、肝心のポリーさんと私の走りですが。
まず遅刻して検分に間に合わず、別途一人で検分させていただくという体たらくでスタート☆

ポリーさんも、先週の自主練同様にバーを拒絶しまくりで、
完走こそしたものの、旋回スピードはぶっちぎり自己ワーストの1.91でグダグダでしたー。

でもまあ、楽しく走ることはできましたよ。私は。
よろしかったら、ポリーさんと私のグダグダな走りを、動画で見てやって下さいませ☆

ポリーさんが走った頃から爆風が吹いてきたため、皆さんへのご挨拶もロクに出来ずに退散。
帰りは大漁亭に寄って名物のはまぐり塩ラーメンを食べてみました。これは美味かった♪

このお店にもあったギリシヤ彫刻。ココといい、ココといい、この辺りのブームなのかな?
でもこのお店の彫刻はオトコじゃなくて、ポリーさん残念だったね☆

ポリーさん、帰宅後は爆睡でした。
近所で評判の荒くれ者と言いつつ14歳、それなりに疲れも出るということでしょうか。

お会いできたみなさま、いろいろお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。またの機会、よろしくお願いいたします(^o^)/~。

4 件のコメント:

響ママ さんのコメント...

ポリーさん、ポリーパパ、ママ、暴風の中お疲れ様でした☆
ポリーさん、頑張って走ってましたね~
14歳とは思えぬ走りでした(*^▽^*)
フィーネとは大違い!
ゆっくりお話し出来ず、バタバタとしていて申し訳ありませんでした。
ぜひ、またお会いしましょう!

Polly さんのコメント...

響ママさん、コメントありがとうございます!
やっとお会いできて嬉しかったです☆

ポリーは、キレッキレの響ちゃんと比べると、
やっぱりボーダーらしからぬ14歳だと思いますよ。
これからもフィーネちゃんと一緒に、
のんびり楽しんでいけたら良いなー。

こちらこそ、退散の挨拶も出来ずに失礼しました。
次の機会にはゆっくりと、一緒に遊べたら嬉しいデス。
またよろしくお願いします(^o^)/~。

匿名 さんのコメント...

メイ母です!白子で生ポリーさんに会えて大感激でした。願いは叶うものですねえ…「こいつぁ春から縁起が❣️」です。
その上ブログに登場させていただけるなんて嬉しいことこの上なしでございます。またお会いできる日を楽しみにしています。
ちなみに響ちゃんの同胎の大ちゃんと一緒にアジやってます。

Polly さんのコメント...

メイ母さん、コメントありがとうございます!
先日はお声掛けいただき、ありがとうございました。
ブログをやっていて良かったと思えた、
とても嬉しい一日になりました☆

この日は、メイちゃん、アラレちゃんの走りを
見られなかったのが残念でしたが、
それは次の機会のお楽しみにしておきます♪
またお会いできた時には、よろしくお願いします(^o^)/~。