2017年1月5日木曜日

ポリーさんの正月三が日

神様にすがりまくりの私達、正月二日目は今年も初詣ダブルヘッダー、筑波山神社にレッツゴー!

穏やかな陽気の中、甘酒をいただいたり、ご祈祷を受けたり、おみくじを引いたりしましたよ♪

なんと今年はポリー・ママも私も大吉☆ この一年、この大吉のご利益を授かりまくります☆

正月三日目は、初売りのハンパない激混みが続いていた、いつものイオンモールへ!

ドッグランでは、元気なコッカーちゃんがポリーさんと一緒にたくさん遊んでくれました☆

コッカーちゃんとコッカーちゃんのお兄ちゃんと、エンドレスで行ったり来たり競争!

ポリーさん、今年も新春早々、晴れ着姿で大暴れできて大満足だったみたいです♪

というわけで、超マンネリな正月三が日を過ごしたポリーさんだったのでした~。

正月休みはあっという間に終わり。また一年、いろいろ頑張っていかねば☆

0 件のコメント: