2016年12月19日月曜日

Our challenge continues

FIFAクラブW杯決勝の日、ポリーさんは綱吉の湯に遊びに行ってきましたよ☆
予約時に「決勝の日だけど大丈夫ですか?」なんて嬉しい心配をされちゃったけど!

案の定、飼い主は気もそぞろな状態ではありましたが、
ポリーさんはそんなことお構いなく、大好きな綱吉の湯のプールを楽しんでいました♪

14歳になっても、ここでだけはザブーンって飛び込んで元気に泳いじゃいますよ!
そんなポリーさんの様子をクリスマスソングと一緒に、良かったら動画で見てやって下さいませ☆

泳いだ後は温泉の方で、今年最後のシャンプーをさせてもらいました。
元気に泳いでピカピカになって、これで安心して年を越せそう?

でも、気もそぞろな飼い主が洗ったから、洗い忘れや濯ぎ残しがあったりなかったり?
まあ、何となくキレイになったからいいね。

それから、予約時に嬉しい心配をしてくれたお兄さんと、決勝に向けて楽しくサッカー談議♪
お兄さんはエスパルスファンなんだって。J1にお帰りなさい!

ランチはDOG DEPT CAFE、美味いリゾットとかいただいたけど、やっぱり気はそぞろ。
ポリーさんはそんなことお構いなく、他のお客さんに愛想を振りまいて楽しんでいました♪

今回も、ポリーさんが大好きなお姉さんに会えましたよ☆
ご結婚おめでとうございます! 式で上映されたムービーにはポリーさんも登場させてくれたって!

それから、暖かい陽気だったのでちょっとだけ砂浜を散歩しました。
ポリーさんはもっと遊んでいたそうだったけど、飼い主が気もそぞろなのですぐに帰宅。

そして、テレビにかじりついて決勝を観戦し、終始大興奮したのでした☆
結果は本当に悔しかったけど、こんなにも前向きな悔しさというものがあるとは。

24年間ファンをやっていて、この10日間は最も誇らしく幸せな時間だったと思います。
ありがとうアントラーズ。Our challenge continues.

0 件のコメント: