2016年9月5日月曜日

Birthday Party

ポリーさん、誕生日の翌日はイオンモールのわんわんバースデイパーティに参加しましたよ!

パーティは豪華なバースデイランチからスタート♪ ポリーさんはお隣のテーブルに目移り♪

腹ごしらえが完了したら楽しいゲーム大会、ワンも飼い主も大いに盛り上がりました☆

それからひとりづつ、ケーキと一緒に記念撮影。みんないい笑顔で良い記念写真が撮れた♪

今年のパーティには、去年のパーティに一緒に参加したワンもいっぱい集まりましたよ!
写真左上パウル君、右上ジュエルちゃん、左下リルちゃん、みんな1年分成長しての再会でした☆

今回の最年長は、ポリーさんの茶飲み友達のはなちゃん! 17歳おめでとう!
優しいパパさんママさんとイオンモール介護スタッフさんと一緒に、楽しそうに過ごしてました♪

この日はいきなり涼しくなったので、パーティ後は久しぶりにドッグランで走ってみることに。
行ってみたら、パウル君もジュエルちゃんもリルちゃんも来ていて、一緒に遊べましたよ☆

ポリーさんは、ちょっとワイルド系なワン達とも一緒に激走して遊んじゃってましたが。
みんな、涼しい中で思う存分に走り回れて楽しそうでした。

こちらがバースデイパーティでいただいた盛りだくさんの嬉しいプレゼントです♪
ゲーム大会でゲットした「MOTTAINAIの森 マイスプーン もり」は、ポリーさんがゴハンで使用♪

イオンモールスタッフの皆さん、一緒に過ごしたみなさん、本当にありがとうございました☆
また来年も、みんなで元気に楽しく、一緒にパーティしましょうね!

0 件のコメント: