2016年9月15日木曜日

イオンモールでプール2

9月と言ってもまだまだ暑い中、1か月ぶりイオンモールにプールが帰ってきましたよ!

今回はしっかり事前告知がされ前回以上の大賑わいになり、ポリーさんは2時間待ちでザブン♪

暑い中のプールは気持ち良いでしょ? イケメンお兄さんにかけてもらう水は最高でしょ?

今回も「水遊びは初めて」というワンが多く、ポリーさんは何度もみんなによじ登られていた!

ポリーさんと一緒に仲良くボードにアゴを乗せて休憩していたナッちゃん。
ボードに乗せてもらったら、前足のボードと後足のボードが離れて行き、さあ大変!

そんな大騒ぎのプールで、ポリーさんはいっぱい泳がせてもらいましたよ♪
最近方々から「太った?」と指摘され、ノミダニ薬も大型犬用になりそうなポリーさん、これで痩せた?

この夏は、毎年恒例の海水浴やプールに行けなかったけど、ここで2度も遊べて良かったね☆

プール後はドッグランドライ、そして今回も半額になったシャンプーをお願いしちゃいました♪

シャンプー後はもちろんウマウマコーナーで、プールで消費してしまったカロリーを挽回!
あれ? いつもとテーブルが違いますよ??

この日はpecosのリニューアルオープンの日だったのでした。店内がいろいろ変ったり、
そこで偶然いろいろなお友達に会えたりしたのですが、その様子はまた次回☆

0 件のコメント: