2016年8月29日月曜日

Happy Birthday

8月26日はポリーさん14歳の誕生日、我が家にやって来て丸9年になりましたよ☆

バースデイケーキは今年もe-dog-Cafeの有機食材ケーキ、もちろんホールサイズ♪

シニアということで多少の体力の衰えは感じつつも、食欲と体重はむしろ絶賛増量中!

13歳は留守番中のゴミ箱漁りに目覚めたポリーさん、14歳はどんな進化を遂げるでしょうか。

いや、冗談抜きでもういい加減に、飼い主を困らせる方向に進化するのはやめて下さい!

と言いつつ、これからも元気いっぱいに飼い主を困らせ続けて欲しい、とも思ってしまったり。

年齢とギャップがあり過ぎるその元気さが、以前は恥ずかしかったけど今はなぜかちょっと快感☆

この一年も元気爆発でみんなを驚かせていこうね。14歳、おめでとう。

今年のポリーさんの誕生日は休みが取れ、ポリーさんが大好きなところに遊びに行けました♪
さらに翌日はバースデイパーティを楽しんだり♪ そのあたり、次回以降にレポート予定!

10 件のコメント:

ジャックパパ さんのコメント...

ポリーさん、お誕生日おめでとう!
パパさん、ママさんが困ることなど考えなくていいので、
これからも華麗なる進化を見せてください。
本当は嬉しいはずですので。
この1年も破天荒で、楽しい年になりますように。

ロックーママ さんのコメント...

ポリーさん、お誕生日おめでとう✨
とても14才には見えない��
若く見れるっていいことよ~
美魔女(←もう死語かしらん)で若いおにーさんを
虜にして、ウマウマたくさんもらいーの
サッカーで遊びーのして、楽しい1年になりますように��

Polly さんのコメント...

ジャックパパさん、コメントありがとうございます!
誕生日、お祝いしていただけて嬉しいです☆

ポリー・ママはともかく、私にはM気はないハズ。。
いや、でもご指摘を受けてよくよく振り返ってみたら、
やっぱりポリーさんが困ったことをしでかしてくれた後、
なんかニヤニヤしてしまう変態さんでした、ははは。。

ポリーさんはきっとこの一年、
ジャックパパさんの期待を裏切らない進化を遂げるハズ!
どうぞお楽しみに(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます。
誕生日、お祝いしていただけて嬉しいです☆

ポリーさんはよーく見るとシニアちゃんです~。
でも相変わらず落ち着きがなくてよーく見れないので、
「あれ?ひょっとして美魔女?」
みたいな錯覚をみんなに起こさせちゃうんですね♪

ひめちゃんとロックーママさんと一緒に美魔女トリオを結成し、
一日中、若いオトコを追いかけ回したいらしいですよ☆
そんなポリーさんを、これからもよろしくお願いします(^o^)/~。

サンタママ さんのコメント...

ハッピーバースデー、ポリーさん!
元気にお誕生日を迎えられて何より。
これもパパとママの愛情のおかげだね。
これからも元気に楽しく過ごしてね(^o^)

まなママ さんのコメント...

ポリーさん、おめでとーーー!!
さらに進化して、楽しい一年でありますように。
最近、まなちんがポリーさんに似てきたような・・
目の輝きが同じですよ。
シニアの元気な目でお互い いろいろ見ていこうねーってまなが言ってますよー。
そして、美味しいものもいっぱい食べて元気にすごしてね。

Polly さんのコメント...

サンタママさん、コメントありがとうございます!
誕生日、お祝いしていただけて嬉しいです☆

ポリーの元気は、飼い主のおかげではなく、
ゴミ箱漁りをしたりするような、
ポリーさんの普段の行いのおかげだって、
ポリーは言っているかも。。

相変わらずイオンモールに入り浸っているので、
ペットモールにいらした時には、
ポリーを探してみて下さいね☆
これからもよろしくお願いします(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

まなママさん、コメントありがとうございます!
誕生日、お祝いしていただけて嬉しいです☆

8年半前、まなちゃんと初めて会えたとき、
ブログにも書きましたが私達は、
「ポリーがまなちゃんに似てる!」と思いました。
お互いにシニアになり、ますます似てきたのかな~。
何だか嬉しいです♪

ブログ読み逃げさせていただいていますが、
ルナちゃんもすっかり立派になり、ますます元気ですね!
また、まなママさんとまなちゃん・ルナちゃんに
会える時を楽しみにしています(^o^)/~。

ななママ さんのコメント...

ご無沙汰しております。なかなかPC開かないもんですみません(^_^;)
遅ればせながら、ポリーさん、14歳のお誕生日おめでとう!!
とても14歳には見えない!
これからも、(新しいイタズラ開拓も含めてw)元気に暮らしてね!

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
誕生日、お祝いしていただけて嬉しいです☆

ポリーさん、近くでよく見ると白髪だらけですが、
頭の中はお花畑のパピーのままみたいですよ!
ワンは大人になるとイタズラしなくなと思っていたので、
この歳で新しいイタズラに開眼とは、
本当にポリーにはびっくりです。。

今日はななちゃんとピースケとななパパさんに、
偶然お会いできて嬉しかったです♪
おばあちゃん連れだったので、
ちょっと挨拶しただけになってしまい、失礼しました。
次回は、ななママさんとも会えると嬉しいです☆