2016年8月22日月曜日

WANDRY

イバラッキーのおじいちゃん家に行くついでに、4年ぶりWANDRYに遊びに行きましたよ☆

真夏日でも快適な室内ドッグランで、ポリーさんはみんなと一緒に元気に激走!

私達も、フレブルちゃんのパワフルな好き好きアタック攻撃を受け止めたり、

フレブルちゃんのパワフルな好き好きアタック攻撃を受け止めたりして楽しみました♪

ポリーさんは、ポメラニアン君と背後を取り合うスリリングなゲームを展開!

やがてふたりとも背後を取られまいと、壁を背にして並んで座っちゃってました♪

いっぱい走って疲れたら水をいただいちゃいますよー。清潔なランは本当に気持ち良いね☆

飼い主も飲み物をいただけちゃって嬉しい♪ (ドッグラン+ドトール)÷2 って感じ♪

春夏秋冬、いつでもたっぷり遊べるWANDRY。また遊びに行かなきゃだね☆

この後は、おじいちゃん家でまたソーセージをもらったりして大満足だったポリーさんでした♪

0 件のコメント: