2016年7月18日月曜日

散歩、解禁☆

おばあちゃんのお付き合いで市役所へ行ったら、大賀ハスが蕾をつけていましたよ♪

用事が済んだ後、おばあちゃんがご褒美のウマウマをご馳走してくれました☆

そこに、イオンモールでずっとポリーさんをかわいがってくれていたお兄さんが現れてびっくり!

今は遠い店舗でがんばっているお兄さん、久しぶりに元気そうな姿に会えて嬉しかったです♪

そこに、今度はミト君が現れてびっくり! 偶然の久しぶりの再会が続いてポリーさん大喜び!

ゆぱ母さんには、プラーっていうゆぱ君のオモチャを教えてもらいました。ポリーさんもやる?

そんな嬉しかった日の2日後、手術から18日目でついに散歩解禁☆ いきなりパワー全開☆

この17日間でウップンが溜まり過ぎたポリーさん、これからどれだけ大暴れすることやら。

飼い主は梅雨明け前から夏バテ気味ですが、
ポリーさんと一緒に元気に、この夏を過ごしたいと思います。。

4 件のコメント:

ラリーママ さんのコメント...

ポリーさん 充電期間からの復活おめでとうございます!!
心配していましたが 手術したことなど全く感じさせないほどで(笑)本当に良かったです!!
暑くなってしまい、なかなか遊べませんが、またばったり会えるのを楽しみにしています♪

Polly さんのコメント...

ラリーママさん、コメントありがとうございます!
ご心配いただき、ありがとうございました。
ポリーさん、ご覧の通り過充電で復活いたしました☆
今後は過放電で周囲に迷惑をかけないようにしなければ!

毎日うだるような暑さですねー。
そんな中、ポリーさんだけは必要以上に元気ですが、
飼い主はこの夏を乗り越えられるかどうか。。
無事に乗り越えられたら、
またどこかでばったり会いましょうね(^o^)/~。

ロックーママ さんのコメント...

ポリーさん、お散歩解禁おめでとうございます!
芝生広場や海岸砂浜を思いっきり走れますね☆

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
無事に散歩解禁でき、ポリーさん喜んでおります☆
飼い主的には、イオンモールでカート試乗して過ごしたり、
家の前の広場で排泄させただけで散歩終了したり、
蒸し暑い中、ズボラ散歩で済ませられた日々が、
ちょっと懐かしかったりして☆

ご無沙汰ですが、ママさんもロッキー君もひめちゃんも、
みんな元気ですか?
またみんなで一緒に遊びましょうね(^o^)/~。