2016年7月7日木曜日

三本足生活

三本足なので家の前の広場しか散歩できないポリーさん、イオンモールで毎日カート試乗中☆

飼い主も通常の散歩より100倍楽チンなので、ペットモール内をゆっくり散策しちゃいますよ♪

ナイスなワン用雑貨がいっぱいのHarness Dogで、リオ五輪の応援準備をしてみたり、

ひまわりに成り切って夏休みの準備をしてみたり、

ランドセルを背負って新学期の準備をしてみたりして楽しんでます♪(飼い主が♪)

ポリーさん、いつの間にかドーナツ型ピープーオモチャを開封しちゃってたのでお買い上げ。。

毎晩ピープーピープー鳴らして、なかなか歩けない憂さを晴らしているみたいです!

というわけで、三本足生活でもそれなりに楽しみを見つけているポリーさん(と飼い主)でした☆

以前から欲しいと思っているこのカート、若干狭いかなと思いつつ、やっぱり良い感じ♪

0 件のコメント: