2016年5月26日木曜日

崖の上のポリー

しばらく前のことですが、ポリーさんは外房の崖の上にある、Café GAKEに行ってきましたよ!

白いブランコの下は断崖絶壁、ボール遊びは本当にヒヤッとするので止めた方が良いでしょう☆

おばあちゃん家の目と鼻の先にこんな見事な景色のカフェがあったなんて、ポリーもびっくり!

残念ながら、スマホで数枚の記念撮影くらいまではOK、カメラ機材は持ち込みもNGだそうです。

帰宅後はイオンモールで、ドッグラン仲間のウィリアムせいじ君たちと遊びましたよ☆

この日はボーダーのパピーちゃんもいた! ポリーさん顔負けの暴れっぷり!

「あの」ポリーさんが、ちょっとだけ大人しいワンに見えてしまうなんて、スゴイスゴイ。

Café GAKEがある断崖絶壁だって、ものすごい勢いで駆け上がれるに違いない☆

名前はたぶんChubbyちゃん。暴れるけど飼い主さんの言うこともしっかり聞くお利口さんでした♪

2 件のコメント:

PA-Chan さんのコメント...

カメラ機材持込みNGとは、徹底してるんですね。
崖の上から下を覗いた景色を見てみたかったです(笑)

chubbyちゃん、暴れるけどちゃんと言う事を聞くなんてお利口さんですね。
サスケは暴れるだけでした・・・(汗)

Polly さんのコメント...

PA-Chanさん、コメントありがとうございます!
崖の下は覗き込むだけでヒヤヒヤもので、
いくら屈強な男の私でも、写真を撮るまではなかなか。。
ぜひ、実際に覗きに行ってみて下さい☆

ポリーも暴れるだけで言うこときかないです!
おそろいですね!
Chubbyちゃんは本当に良い子でした♪
飼い主さんのコマンドが凛としていて、
Chubbyちゃんにわかりやすいのかなーと思いました。

それにしても、ボーダーのパピーのパワーって、
本当にものすごいですね、ちょっと驚きましたよ(^^;)。