2016年5月30日月曜日

犬嫌いと遊ぶ

これまたしばらく前、GW中に私が休日出勤していた日の散歩中の出来事だそうです☆

プライベートビーチまで行ったら、お父さんと少年がサイクリングで来ていたって!

少年は子供の頃に犬に噛まれたこともあったり、二人とも犬が苦手なんだって!

でもポリーさんはかわいいって♪ 二人をグルグル囲んじゃうのが面白いって♪

スキンシップがなくても、こんなに楽しく一緒に遊べた♪ ポリーさん、良かったね♪

芝生の広場まで行ったら、アルマちゃんがお母さんと遊んでいたって!

私は一回しか会ってないアルマちゃん、ポリーさんは何度か一緒に遊んでマブダチみたい☆

ポリーさんが勝手に水をもらっちゃっても許してくれる、優しいアルマちゃんでした♪

今日の散歩も明日の散歩も、誰かに一緒に遊んでもらえると良いね☆

0 件のコメント: