2016年1月11日月曜日

暖冬

風もなかった快晴の休日、ポリーさんはお馴染みのいなげの浜に散歩に行ってきましたよ☆

1月とは思えない暖かさに、他にもたくさんの人やワンが遊びに来ていました♪

砂浜で、ポリーさんは激走したりかわいがってもらったりして、たっぷり遊べましたよ☆

あまりにも暖かくて、花の美術館の前は、なんともう菜の花が満開!

ポリーさんに引っ張られて歩いていると暑いくらいでした。かつて経験のないような暖冬。

おかげで真冬なのに、フィオーレのテラス席で気持ち良く休憩できちゃいました♪

またそんな陽気に誘われ、この日は運動不足解消に日没までずっと散歩をしてしまいました。

釣りを楽しむ人で賑わっていた、検見川の浜の突堤の先っぽまで行っちゃいましたよ☆

最近飼い主の都合で、平日の散歩がショートバージョンになることが多いポリーさん。

この日は一日中キチガイのように全力で飼い主を引っ張り、日頃のうっぷんを晴らしてました♪

0 件のコメント: