2016年1月7日木曜日

今年の運勢

まだまだ正月気分を引きずり、初売りで大繁盛のイオンモールに新年の挨拶に行ったときの話☆

ポリーさんはおみくじ付きの干支ねつけと、お年玉にワカサギのおやつをいただきましたよ♪

おみくじは吉! ということで今年の我が家の運勢は、ポリー・ママ>ポリーさん>私。。

ドトールに来ていたワンはみんな華やかでした。ボーダーのリリーちゃんはかわいい髪飾り♪

シーズーのななこちゃんは、ママさん手作りの豪華な振り袖を着てました☆

ドッグランも芋洗い状態の大盛況でした! ターゲットだらけでポリーさんは狂喜乱舞!

白柴のこゆきちゃんも来ていて、正月早々一緒に激走して遊べました。今年もよろしくね♪

というわけで、今年も楽しいイオンモールに入り浸ろうと心に決めたポリーさんでした☆

写真は、イオンモールに興奮してキャンキャンうるさいポリーさんに喝を入れているところ。

おみくじが吉なのに、中吉ごときに食われて納得いかないポリーさんなのでした☆

0 件のコメント: