2015年6月11日木曜日

ポッポの丘

外房のおばあちゃんの実家に行ったとき、ポッポの丘に寄り道してみましたよ☆

ここには、房総を中心に全国で活躍していた列車が展示されています!

鉄道文化村ではNGだった乗車もOK♪ ポリーさんは飛行機に続いて電車の運転席も経験♪

ギャラリーコーナーには私の初恋の人の肖像画まであり、感激!

丸ノ内線の中ではプラレール遊びができ、子供やポリーさん(や私)が大興奮☆

外では手こぎトロッコ「手トロ」で遊べて、子供やポリーさん(や私)が大興奮☆

私が漕ぐと何だかモンキーのオモチャみたい!

怪しいモンキーの急接近に、ポリーさんは思わず後ずさり!

ポッポの丘では電車の他にTKGも楽しめるのですが、今回は時間がなく断念、残念。

次の機会には、丘の上のブルートレインを見たりTKGを食べたりしようねー。

0 件のコメント: